スピリチュアル|カウンセリング|癒し
詩音のカウンセリングルームへようこそ!スピリチュアルカウンセリングで生き生きした毎日を送りたいあなたを応援致します。
スピリチュアルカウンセラー詩音のサイトへようこそ!カウンセリング受付ます。 スピリチュアルカウンセラー詩音のサイトへようこそ!カウンセリング受付ます。 スピリチュアルカウンセラー詩音のサイトへようこそ!カウンセリング受付ます。
HOME ビタミンウェイブについて メールはこちら 楽天日記 リンク BBS:みんなの広場

スピリチュアルカウンセリング 出張カウンセリング
詩音があなたと直接お会いしてカウンセリングを行います。
スピリチュアルカウンセリング
電話カウンセリング
遠方の方、お忙しい方のために電話でスピリチュアルカウンセリング致します。
楽天日記はじめました。「詩音のスピリチュアルな日々」
詩音です

プロのカウンセラーとして2002年8月にこの仕事をはじめて15年が過ぎました。本当に早いものです。

思春期の頃から、人間は何のために生きなきゃいけないんだろうとか、死んだらどうなるんだろうとか、そんな根本的な疑問に心を悩ましてきて、自分自身が少しでも楽になりたいから、哲学やら宗教やら心理学、社会学など、あれこれ勉強していきました。

これが絶対正しい、なんていう答えはないだろうし、あったとしても、それは自分だけの答えでしかないだろうし、人にアドバイスを伝えるようなカウンセラーとして活動してみたいという大胆な願いなど実はほとんどもったこともなかったのですが、

結局運命の流れで、自分の意志や希望とは関係なく、カウンセラーの看板をかかげることとなり、細々とでも15年間、クライエントの皆さまの悩みや苦しみと向き合って自分自身も成長させていただきました。

それは、本当に自分にとってありがたいことで、その時々、自分の器の大きさに応じた対応しか出来ないので、もっともっと自分お気づきを深めていかなければならないと常に思わされます。

魂は永遠とは言いますが、人間としての私たちには「死」という終わりが必ずきます。毎日、そのゴールに近づき、終わりを意識する日々の中で、あと少しやり残したことがあるようなので、皆さまと一緒に成長し、気づきを深めていけたらと願っています。


**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**
★個人カウンセリング(対面と電話カウンセリング)

スケジュール表に可能な日程が書いてありますので、ご参考ください。書いてなくてもご相談に応じることができる場合もありますので、まずはご連絡ください。

スピリチュアルカウンセラー 詩音


Copyright(C)2003/Vitamin-Wave.All Rights Reserved.